成城石井を食す 第7弾 発酵バタークロワッサン

成城石井を食す 第7弾 発酵バタークロワッサン

 

値段:3個入りで 331円 税込364円 

 

これとってもはまりました。気づいたら

約2週間2日に1度は食べ続けていました。

割引されている日に買いだめ

その日に食べるものと冷凍ものに分けます。

クロワッサンを冷凍する際は1個1個サランラップにて包んで

冷凍します。

 

冷凍してもおいしさは私の中であまり落ちませんでした!

180度のオーブンで約4分焼き、その後1.2分放置して

頂きます。

コーヒーと一緒に頂くと至福の時です。

 

f:id:bluedome:20200417134143j:plain

発酵バターのクロワッサン

f:id:bluedome:20200417134136j:plain

発酵バターのクロワッサン 大きさ

約7.5センチのおおきさがあり、パリッとして中はふわふわ!!味はバターの味がしっかりします。

約1個110円ちょっとの味とは思えない絶品です。

これを半分に切って、ハムやレタス、トマト、チーズを挟むととっても

素敵なパンに早変わり!!

もちろんそのままでもかなり食べ応えのある大きさです!!

そしてこのお値段はかなりお得です!!

これはリピート確定です!!

これは是非かごにいれてください!!たまに半額ありますよ!!

もちろんその際は3袋買います!!(笑)