成城石井を食す 5弾 種野菜とゆで卵のダブルチーズカレー

このダブルチーズカレー しっかり食べたくて家に着いた瞬間

早く食べたい人にもおすすめです。

 

500Wで3分30秒 チン!!

この5分かからない3分代って大事ですよね~ この時間の感覚

 

あれ?ポテトがすごく手間がかけられた味がしました。

ポテトに力を入れているのでは?

と私が問いたいところ

 

この真ん中のゆで卵も楽しみのひとつですね♪

 

口の中でくせが強くもなく味が強すぎるわけでもなく

サクッとしたパン粉のような食感と

スッと口に入るくちどけのよいカレーが融合された一品でした☆

 

お腹すいていてるときに3分30秒でこの絶妙で本格的なカレーが食べれたら

うれしいですね☆

独身時代海外にちょくちょく行っていてこどもが産まれたあたりから あ~せめて食だけでも海外の味を楽しみたいな~

 

ということでカルディよりお惣菜に力を入れている成城石井さんにはまってみました。 主婦なので節約を兼ねて20%引きを狙って購入しています☆

 

成城石井はなんといっても海外を経験したことある方は何か思い出させてくれる味 なんだけど日本人に合う味により改良されているところ

 

海外に行ってない方もたのしめる味そしてなぜかリピートしたくなる そんな要素がたくさん含まれている気がします!!

 

商品名:7種野菜とゆで卵のダブルチーズカレー

値段:599円 税込み647円

f:id:bluedome:20200416115542j:plain

7種野菜とゆで卵のダブルチーズカレー

 

f:id:bluedome:20200416121204j:plain

7種野菜とゆで卵のダブルチーズカレー

独身時代海外にちょくちょく行っていてこどもが産まれたあたりから あ~せめて食だけでも海外の味を楽しみたいな~

 

ということでカルディよりお惣菜に力を入れている成城石井さんにはまってみました。 主婦なので節約を兼ねて20%引きを狙って購入しています☆

 

成城石井はなんといっても海外を経験したことある方は何か思い出させてくれる味 なんだけど日本人に合う味により改良されているところ

 

海外に行ってない方もたのしめる味そしてなぜかリピートしたくなる そんな要素がたくさん含まれている気がします!!

 

 

成城石井を食す⑤7種野菜とゆで卵のダブルチーズカレー

皆さま是非お試しくださいね☆